第10回 和歌山県各地区協組・各社女子事務局職員研修会

カテゴリー:事務局

更新日:2019/2/15

2019年2月13日(水)

和歌山マリーナシティホテルにて

第10回目となる女子研修会を開催いたしました。

今回は記念すべき10年目になります。

まずランチを頂いてから、研修会を行いました。

 

 

 

 

 

 

先に昼食を頂いたのは初めてになりますが

研修会の講師の先生にもご同席頂き、講演を聞く前に親睦を深められ

なかなか良かったように思いました。

 

 

 

 

 

 

講演は、宮本美保様に「整理収納セミナー」ということで

仕事にはもちろんですが、私生活でも役立つ整理収納の基本やコツを

伝授頂きました。宮本美保先生のホームページ

 

 

 

 

 

 

お忙しいなか各地区から、13名の方にご参加頂きました。

ありがとうございました。

女性活躍が今後ますます期待されているなか

今後もこの女子研修会を継続して行きますので

ご協力の程、よろしくお願いいたします。